しかつきかふぇ

ちょっとした休憩時間に

本日は関西オープンフォーラム!(と鯛焼きのお話)

今日は関西オープンフォーラム

鹿野です。

突如連載が始まった『セピア色の傘立て』、楽しんでいただいてますでしょうか?
以前から構想はあったのですが、『エーデルシュティメ』と並行して進めていく予定です。
え、なんか話が暗い? まぁそれはいつものことでは???

さて、本日 11/11 は、関西オープンフォーラムが開催されてます。※会場でブログ書いてます

www.k-of.jp

  • 東海道らぐ: ブース展示&セミナー(LT大会)
  • 日本openSUSEユーザ会: ブース展示

日本openSUSEユーザ会のブースでは、『エーデルシュティメ』の裏話編が読める例の薄い本もありますよ。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

ちょっと小噺:なんか鯛焼き多くない?

昨日から京都、大阪へ来ているのですが、鯛焼き屋さんが多く感じるのは気のせいだろうか??

こちらは、京都寺町通りで買った鯛焼き

そしてこちらは、阿波座駅前で買った鯛焼き

そして、朝ご飯は小田原の駅弁である鯛めし。←これ関係ない

なんだか妙に鯛づくしな昨日一日だったとさ。