しかつきかふぇ

ちょっとした休憩時間に

『しかのつきみカフェ』合流!

f:id:a_shika:20181124194502j:plain

この後、『しかのつきみカフェ』がこのブログに合流してきます!

……と、大半の人は何言ってるかわからないと思いますが、
少し前から私の別のブログ『shikanotsuki.me』が立ち上がってまして、
そちらでブログを更新してきました。

が、運用めんどい!!!
ってわけで、はてなブログをPro運用化して、独自ドメイン設定を追加してます。
サーバー立ててWordpress運用するのと、はてなブログPro化するの、
お値段変わらないんじゃ〜!!!

このブログが『shikanotsuki.me』でアクセスできるようになる
……と思います。

追記: blog.shikanotsuki.me でアクセスできるようになりました。
cname設定なんでサブドメインつけないとダメですね……はい。

それにしても実家の近く、紅葉まだまだ全然なんですけど〜!!!

 最近の近況としましては、毎週小説を書いてます。

が、『冴えカノ』の二次小説なので、多くの方は「全然わからん」となりそうな小説で、
あまり読むことを勧めたりはしませんが(ぉぃ)
ただそちらの小説からこのブログにたどり着く方もいらっしゃると思いますので、
今後はこちらへ小説関連のお話も書いていくと思います。

……そうだ、小説関連といえば、日本openSUSEユーザ会の冬コミ向けに
またまた小説書きました。(すでに完了?)

ネタばらしすると、9月の十五夜のときに書いた小説『月光』の続きとなっています。

estar.jp

つまり…………ホラーもの?(違うだろ!!)

冬コミの近くになったらまた紹介させていただきますが、
よろしければ、冬コミにて購入していただけたらと思います。

あ、ちゃんと技術ネタも同時に収録されてます。今回はMIDI関連のネタ。
LinuxDTMを始めてみたい方はぜひ手にとっていただけたらありがたいです。

……というわけで、あしか……ではなく鹿野月美として、
今後もよろしくお願いいたします!!