しかつきかふぇ

ちょっとした休憩時間に

正直な気持ち

顔隠し 口には出さない言葉でも
秋めく風が 君の声運ぶ

2021/9/25


鹿野です。
某短歌サイト引越し作業中第3弾です!

そそ。この写真、箱根ですよね。
温泉地に山籠もってOSSかな漢字変換作り・・・みたいなことが書いてあるな。

・・・それ、2月にもやった!!!w

で、挙げ句のはてに未だにできていなくて、GW中も書き続けているというか、実験を繰り返し続けているというか、だったら日頃から進めておこうね!!とかとかorz

まぁそんなこんなでともかく、今年はもうちょい頑張りましょう!ってことで。
(うん、仕事から逃げ出したいとも言う・・・

短歌サイト引っ越しシリーズは残り2回です。
1日1回更新で、ちょうどGWが終了と同時に終わりますね!!!

来週は・・・(え、なにかするの?